Welcome to my blog

【フェールラフェール Blog】 

ARTICLE PAGE

バーベキュー♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 14/ 12:46
  • COMMENT2
こんにちは。

みなさま、お盆はどうお過ごしでしょうか?

旅行に出かけたり、実家に帰ってゆっくりしたり、

仕事が忙しくて休みなしで働いてる方も、、、。

私は、昨日の火曜日は休みだったので、バーベキュー大会でした!

栄正水産さんの美味しい魚介たち。

2013813.jpg

風がふいて心地よい中、おいしい魚介とビールで楽しい1日になりました♪

渋滞など大変ですが楽しいお休みをお過ごしください^^

merci2.jpg

2 Comments

まー  

美味しそうですね*^^*
お義兄さん御家族も一緒でしたか~?

熱中症には十分お気を付けて、夏を楽しんでくださいね~♪

2013/08/14 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Faire l'affaire  

まーサマ

そうです♪
みんなで楽しめました!

みんなでやるバーベキューっていいですよね^^

2013/08/25 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment